コロンの人生

ころんです!二級建築士です!人生的なのあげてます!よろしくです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

彼女の料理

ころにちは! 今日は、ひさしぶりに資格学校に行って勉強してきました! 2時間ほど勉強して帰ってきたラインがこちら! とても心温まるラインですよねー そのあと資格学校から帰ってきて、ロールキャベツと彼女の作ってくれた、昆布おにぎりを食べて満腹満腹…

勉強アプリ

ころにちは! 今日はいつも使っている建築士の勉強アプリを紹介します! それは「1級建築士」です。 このアプリは、有料ですが,その価値はあります! 現に合格された先輩方も使っているとのことでした。 法規以外の、計画、環境、構造、施工が学べます。 間…

これからのビジョン

ころにちは! 今日は,私のこれからについて書きたいと思います! 私のプロフィールと言いますと、 2001年に熊本の田舎に生まれた男性です。 裕福な家庭とは言わずとも、とても幸せにすくすく育ち、小中学校ではサッカー部、高校では弓道部として活躍しまし…

20代のうちにやっておくことトップ5

今日は「20代のうちにやることトップ5」を書きたいと思います。 参考にしたのは以下の動画です! https://youtu.be/ayFj4uq7elA それではまず一つ目は 1.人脈のバリエーションを多くする 特に同じ業界ではなく、別業界の方がいいです。それは、弱い中体制理…

つまらない日々を楽しくする方法

こんにちは! 今日は毎日つまらない日々を自分なりに楽しくする方法について自分なりのコツが2つありましたので、紹介しようと思います! 学生時代には、文化祭や体育祭などイベントごとがあり楽しかったものの、今では仕事に行っては帰っての繰り返し。 何…

休日の過ごし方を探すも

こんにちは!ころんです! 今日は私の1日について書きたいと思います。 私も社会人になってはや3年目。。。。 高校生の時は部活に打ち込んでいたものです。 いつからでしょう。 人生の質について考え始めてしまったのは いつからでしょう。 やっても無駄だと…

人生が辛いときのための食べ物

人生が辛いと感じてしまう原因は? 人生が辛いと感じてしまう時があります。人生が辛い時には、余計に辛いことばかりを考えてしまって、ますます辛くなったり、どうしようもなくなったりすることが多いでしょう。いつまで経っても同じことを考えてしまったり…

初めまして

はじめまして 今日からブログ更新頑張ります