コロンの人生

ころんです!二級建築士です!人生的なのあげてます!よろしくです!

これからのビジョン

ころにちは!

 

今日は,私のこれからについて書きたいと思います!

 

私のプロフィールと言いますと、

 

2001年に熊本の田舎に生まれた男性です。

裕福な家庭とは言わずとも、とても幸せにすくすく育ち、小中学校ではサッカー部、高校では弓道部として活躍しました。

 

そして工業高校を卒業後、東京の会社でCADオペとして働いています。

 

そんな私ですが、4度のうつ病と一度の統合失調感情障害を患いました。

 

この経験からこれからの人生について考えることは多くなりました。

何度も生きることについて考えました。

 

その中で十二分に考え尽くしたこれからのビジョンについて語りたいと思います。

 

考え尽くしたビジョン。それは。

 

一級建築士を取得し、大成建設への転職することです。

 

なぜ大成建設かというと、「安定」と「副業が可能」だからです。

 

私、働いている中で感じることが多くありました。

 

ずっとこの仕事をやって死んでいくのか。

副業ができたらやりがいができてもっと楽しく人生が歩めるのにと考えていました。

 

それら全てが叶えられる場所。

それが大成建設でした。

スーパーゼネコンの一つ大成建設

その入社のためには、一級建築士資格が必要でした。

その一級建築士合格のためには1年間の勉強が必要です。そのために私は一級建築士資格の為に勉強を毎日頑張っていこうと思います。

 

皆さんも何か目標を持って生活されることを願って今日は失礼します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

また次回!